2016年12月31日 JR茨木にて 2016年8月に訪問しました。バリアフリー化のため、のりばは変わりましたが、阪急・近鉄・京阪3社のバスが賑やかに行き交う光景は変わっていません。JR茨木駅前の商業施設を何とかして欲しいですね。イズミヤがあるが、建物の老朽化が目立つのが気になります(南へ歩いてイオンモール茨木はあるが)。 「阪急バス【大阪地区】」カテゴリの最新記事 「近鉄バス【茨木・摂津・吹田地区】」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. えびちゃん 2016年12月31日 11:11 茨木と言えばどちらかと言えば阪急茨木市駅の方が発展していますね。 JR側は長年寂れていましたがマイカル茨木(現・イオンモール茨木)ができて開けたように思います。 2. 交野が原 2016年12月31日 20:46 >えびちゃんさん 高槻とちがって茨木は阪急駅前のほうが確かに発展していると見えます。 JR側はマイカル茨木のほか、立命館大学茨木キャンパス開校で少しずつ開けてきているようですね。寝屋川行きのバスが増便されるようになって、ようやく東口ロータリーも改良されました。近い将来、新快速が停車するとの話も出てますが、・・・。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (2)
JR側は長年寂れていましたがマイカル茨木(現・イオンモール茨木)ができて開けたように思います。
高槻とちがって茨木は阪急駅前のほうが確かに発展していると見えます。
JR側はマイカル茨木のほか、立命館大学茨木キャンパス開校で少しずつ開けてきているようですね。寝屋川行きのバスが増便されるようになって、ようやく東口ロータリーも改良されました。近い将来、新快速が停車するとの話も出てますが、・・・。