毎年この頃になると、冬物のクリーニングや片付けで頭を痛める人も多いかもしれません。

クリーニング料金が何よりも一番気になると思います。
ただでさえ冬物は単品そのものが大きくて分厚く、クリーニング単価も高い。

私も近くのクリーニング店(地元拠点に関西圏に店舗網を広げているところ)に何度か出したことあるが、コート1枚1,300円以上はかなり痛いです。50%値引きセールをやっているところも多いはずだと思うが、どうもここの店ではやっていないようです。

枚方市近辺でもっと安くて良いところがないか探してみたところ、枚方家具団地の第一ランドリーさんは創業60周年の技術と伝統を誇りとされ、なかなか良いと思いました。

さっそくコート1点のクリーニングを預けてみました。

会員(年間300円)になれば、さっそくその日から会員割引(30%引き)が可能です。しかも現在、50%引きセール中でとてもお得となっています。少なくとも今月いっぱい50%セールをやっているとのこと。店員さんも明るく気さくな方でとても良心的だと思いました。

冬物のクリーニング・片付けがまだなら、この機会にいかがでしょうか?

交通手段は京阪バス「家具町1丁目」バス停下車です。