この秋、アルプラザ香里園が大きくリニュアルされたそうですね。

隣のHOMESには食料品スーパーのロピア(本社・神奈川県)が進出オープン。それに対抗すべく、売り上げの見込める9月シルバーウィーク期間中を休業にしてまで、リニュアル改装を決行したとのこと。アルプラザの3階にはHOMESから移転してきたJoshinがオープンしています。

近頃、香里園のアルプラザとはご無沙汰だけど、 機会があれば一度行ってみたいと思います。


「寝屋川つーしん」さんのところに、アルプラザ改装とロピア進出についてのレポートがあります。
http://www.neyagawa-np.jp/topic/alplaza/lopia/20201104.html